2010/12/11

ショベルカスタム。。。


ナカムラくん、大変お待たせしました。やっとカタチになりました。あともうちょっとだけお待ち下さい。


今年は何台ショベルのカスタムを作ったかな(ササキは何もしてませんが・・・w)。こうした21インチ16インチの普通のセットアップですがチョッパーはやっぱりこれが一番カッコ良いなぁ。先日あったホットロッドショーのようなコテコテのバイクではないですが、バンカラではシッカリ、サッパリ?ちゃ~んと作ってあります。
これはベースがFLHですが、ここまで要らないモノ(不要なモノじゃないんだけどw)を外してカスタムすると全く別のバイクになりますね。乗り味でも、色々なモノを外した軽さの恩恵は直ぐに体感出来、アクセルを開けると車体がグイグイ前に出る感じがよりダイレクトに伝わってきますよ。
純正も勿論楽しいのですが、こう云ったカスタムした車両に乗ってみるとまた違ったハーレーの楽しみを発見出来ます。


タンクにはいつもピンストなどでお世話になっているお馴染みイトー先生にネームを入れてもらいました。
ブラウンメタリックのタンクにアイボリーでネームを入れてブラウンでさり気無くカゲを付けています。この辺りのセンスは流石ですね。
・・・、先日来られた時のカッコウも上下黒のスーツでビシッと決めて来られ、とてもシマ〇ラで揃えられたとは思えないくらいハイセンスでした。ファッションの新境地を見た思いがして益々イトーさん、いやイトー先生には感心させられっぱなしです。。。

あっ。。。だんだん内輪でしか分からない話になってきたのでこの辺で。。。

ナカムラくん、ホンとにお待たせしました。焼肉いつにしようか?(笑)