2010/08/30

ザ・FLH。。。



どっから見てもハーレーですw
高速の王様です。
信号待ちで、となりに止まったオッちゃんに「兄ちゃん、そらぁハーレーかぁ。あれようのぅ、そりゃ1200ccじゃろぅがぁ~。のうぅ、よう知っとろうがぁ。」
何て云われても平気です。だってホンとに1200ccですから。。。
エボに乗ってた時によくこんな事を云われて・・・、「んん・・・、1340ccなんじゃけど・・・。」っと小声になった事がよくありましたから(みなさんも必ず経験があるハズ)。
そう、王道なんです。1200ccオッちゃんの期待を裏切らない。ザ・ハーレー。ザ・FLHです。
’70FLH・’74FLH・’78FLH・’84FLHとショベルの変革を感じられる年式をライナップしております(笑)。。。