2007/08/26

動画。。。

今日はブログに動画をアップしてみました。 いきなりかなり重くてスイマセン。(動画編集ソフトが無いので。。。 )
最近はパソコン自体の性能や通信速度のアップにともないHPに動画を載せるところも増えてきましたよね。バンカラのHPにも動画で色々な事を伝えていける様に何か始めてみようかなぁっと思っていたのでした。まず、今日のブログでお遊び的に常連さんを題材にして、ブログから始めてみました。

まずは、チガワくんのウレゲwwwなキックシーンから載せてみました。
(あまりに下手(笑)なのでみなさんマネしないようにwww。マグネっトぉ~はキックスピードが命ですw)

0 件のコメント: