2007/04/27

PAINT IT BLACK!


塗り替えるのでは無いのですが在庫の’91FLSTFファットボーイ(オレンジ/クリーム)の外装を’96年のファットボーイ(ブラック)に付け換えてみました。元のオレンジ/クリームのツートーンも良いのですがやっぱりブラックが締まって見えてカッコ良いと云う意見が多く聞かれるので換えてみました。もちろんオレンジが良いと云われる方にはオレンジに戻して納車致しますので程度の良いファットボーイをお探しの方が居られればご相談下さい。

そしていよいよ連休に入りますねぇ。3日には阿蘇チョッパーミーティングや5日の岩国フレンドシップデイなど大きなイベントが続きます。でもGWって必ず3連休の何処かで雨が降るんですよねぇ(2日が多い気がする)。まぁそれでも行けば楽しいからいいんですけどね(行けない物の僻みにしか聞こえないって^^)。。。 長い会社では9連休なんて人も居られるようですがバンカラは基本的に年中無休なのでいつものように開いてます。出先でトラブルなどあればジャンジャン電話してきて下さい。あっ、でもロングツーリングの方はしっかりと工具と予備パーツは準備して安全運転で愉しんで来てくださいね。

※リンカートキャブの方、くれぐれも三愛レストランの駐車場で燃えないように(笑)して下さい。消火器を使うと始末書を書かされますから~(笑)。

0 件のコメント: