2006/11/10

’47FLがやってきたYaYaYa!!!


全国の皆様お待たせ致しました(笑)。前回の46FLに続き47FLが入荷しました。
前回の46FLはオリジナルカラーのバリモンwでしたね。今回の47FLは塗装こそオリジナルではないものの1年くらい前に入荷した’38Uに雰囲気が似ています。パーツはほぼオリジナル!ほぼって言いましてもVTのパーツは付いていませんよ。そしてフレーム・フォークは完璧です47後期30°フレーム・オフセットスプリンガーこれぞ47年って感じです。私が何故このアングルで写真を撮るかと云うと、このフレームとフォークの感じを見て頂きたいのです。じ~~っっと見て下さいじ~~っとwww。過去の写真の例で言いますと、先程触れた、’38Uの28度ネック&28度用フォーク・今年の夏に売れた’46FLの29度ネック&29度用フォーク・そしてこの’47FLの30°&オフセットフォーク、お手本の様な3台です(バンカラWEB参照)。ナックル(ビッグツインSV)に関してこの3台を目に焼き付けておくと車両選びでの失敗はググ~~っと減ると思いますよ。どんなにレアなオプションパーツが付いていても車両の良し悪しはフレーム・フォークを抜きには語れません(あくまで私の持論ですが・・・)。
とまぁナイスなナックルなのです。お近くの方は是非是非見においで下さい。近日中にバイクのページにも写真をアップしますのでそちらもお楽しみに!

0 件のコメント: