2006/07/12

真夏の夜の・・・。


ブログへのアップが遅くなりましたが7月9日(日)にバンカラボーリング大会&飲み飲み大会がありました。ボーリングへは総勢49名の参加があり薬研堀のボウル国際さんのワンフロアを使い3ゲームを楽しみました。その後の2次会ではボーリング大会の成績発表を行いチームでの成績が最下位のところには罰ゲームに挑んで頂きました。写真はその罰ゲームでの姿です。罰ゲームなのに本人たちは楽しんでいる様な感じで2時間ずっとこの格好で飲んでもらいました。その他のゲームでは常連オオバさんの「北の国から」の大熱唱があり大盛り上がりでしたね。次回は年末の忘年会でボーリング&飲み会で盛り上がりましょう。皆さん宜しくお願いします。

0 件のコメント: