2019/04/14

ツーリングのお知らせ


今日の広島はなんだかスッキリしない天気で肌寒い一日でしたね。

え~っと今月4月のツーリングは、来週広島市内のクルマ屋さんが主催するイベントに出店するのでその会場にツーリングで行きます。

例年5月に呉市安浦町の旧グリーンピアにて行われる「WESTA HIROSHIMA」とは違うイベントですw(同じ場所で、同じアメ車のイベントですがw)

アメ車が中心のイベントですがおもにカスタムカーがメインのイベントの様ですね。
今回が初めてと云う事で出店させて頂く事になりました。

来月のWESTAさんとはちょっと感じが違うのだと思います。

お時間のある方は是非一緒に走りましょう~
出店は私が行っています。遊びにきてくださいね~



『 4月の月例ツーリング 』

日時 : 4月21日(日)
集合場所 : 国道31号線 旧ルート31
集合時間 : 10時

詳しくサービス山下まで
よろしくお願いします。。。


パーツもよろしくです
↓ ↓ ↓
http://bankara.com/parts/0.html