2019/04/21

REX2019


今日は「ジェットシティー」さんと云うクルマ屋さん主催のイベントに出店してきました。

来月行われる「WESTA HIROSHIMA」さんとは同じアメ車のイベントでも色が違っていました。

カスタム系がメインなのかな?ランボリギーニなどのスーパーカーなども居たりあまり普段は接しない関係のクルマだったのでササキ個人的には楽しかったです。

ちょっと来場者が少なかったのかな?
天気は最高に良かったのでもう少し人が来て欲しかったですね。


これは何というクルマでしょうか?


カスタムにいくらかかるんだろ?
そんな事を思いながら見てしまいます。。。


で、クルマ業界と云うのはこんな感じでキャンギャルがつきものなんだそうですw
それぞれのクルマやバイクの前で写真を撮っていました。。。


そんなオネ~ちゃんを撮っているオダサイクルのオダさんw


コロニーのスミヨシさんにいたってはオネーちゃんと一緒に写真を撮っていましたw

また来年もあるのかな?
でも、これだけ大きなイベントを主催されるのは本当に大変な事だと思います。
スタッフのみなさまお疲れ様でした。

来月は同じ会場で「WESTA HIROSHIMA」に出店します。
5月で気候も良いので遊びに来て下さいね。

オダさん、スミヨシさんお疲れ様でした。
片付けなど手伝ってもらいありがとうござます。

また来月もよろしくー