2018/12/09

ちょっと一息w


先日から本格的に寒くなってきましたね。昨日は広島市内でも雪がちらちらしてましたし。。。

しかし、そんな寒さの中にあってもバンカラのテストライダーTOKUは慣らし運転の車両に乗ってくれます。

で、昨日の事ですがそのTOKUがニューアイテムをゲットしていました。

TOKU「ササキさ~ん、買ったっすょ!これ~」

と見せてくれたのはアップルのスマートウォッチ(あってる?この言い方で?)。

ササキ「おおおぉ~凄い。。。初めて実物を見た~」

実際に目の前で電話をかけて通話をしましたが、40年くらい前の子供の頃にウルトラマンやアニメや007なんかで感じた世界観そのままです。。。おそろしい世の中になりましたよね。今更ですが・・・www
ササキも仕事でアイフォンを使っていますが機能の1割も使えてないと思います・・・

そしてラインや色々な機能も見せてもらいました。
この小さな液晶パネルの中で無限の事が出来る感じですね~。
凄いアイテムですw

TOKUは、これに合わせてアイフォンも最新版のモノに替えていました。
(値段を聞いてビックラしました)
さすがバンカラのファッションリーダーです。

いや広島のファッションリーダーですw
あ、今日も寒いなかありがとう。。。



と、今日はバイクネタから離れたブログでした~



http://bankara.com/parts/0.html
いつもようにコチラもよろしく