2018/12/23

サービス山下 結婚おめでとう~


12月22日(土)

この度、バンカラのサービスメカニック山下が晴れて結婚式を行いました。。。
以下、二人の幸せそうな写真を見てください。

山下~本当におめでとう。。。










この式で意外?にも山下が涙もろいと云う事に気づきましたwww

最後に山下のお父さんが新郎新婦に向けて贈られた言葉が真っ直ぐ誠実な言葉でササキもうるっときました。
この瞬間は何とも云えないですね。。。



披露宴会場の入り口に飾られた二人の写真w


バンカラ社長と2ショット~

山下、本当におめでとう~
明日から仕事がんばろう~www









そして


・・・


何故か

広島のKJ(私ささきこうじ)と

山下の大親友島原のKJ(さかいこうじくん)の2ショット~

酒井くんありがとうね~w