2018/08/18

お待たせしました。


あらら、2日続けてトライアンフネタですw

ふる~い付き合いのお客さまで今までも色々と乗り継いで来られていますが・・・

今回は60年代のアイアンから60年代のTR6へw
左だしのアップマフラーが軽快な感じで良い車両ですね。


昨日のブログでも書きましたが、トライアンフも独特のエンジンフィールがあって乗っていて楽しいんですよね。

さぁこの車両は何年もつのか?・・・いや、乗るのかな(笑)
暫くはトライアンフかな?

猛暑だった夏ももう少しだし
季節も良くなってくるししっかり楽しんでくださいねー

トライアンフが気になっている方、在庫ありますのでひやかしに寄ってみてくださいね。