2018/08/12

お盆休みスタート~


何か久しぶりのブログですw

先週はあっちこっちよく走りましたよ。10日は関西方面から広島に戻るのに渋滞にはまりいついものバイの6時間もかかりホントぐったりでしたw
この時期はしょうがないのですがどこに行ってもクルマは多いですね。
そして高速道路では事故だらけ・・・

で、昨日・今日からお盆休みの方も多いですね。販売系の方を除けば、ほとんどの方がそうかなw

そんな盆休みの本日は色々な方が遊びにきてくれました。
写真を撮りそこねたのですが、ナックル、ナックル、ナックル、パン・・・みたいなw

そしてこう云った大型連休の時によくあるのですが、他県からツーリングの途中に色々なお客さまが寄ってくれたりします。

「広島にきたら一度は行ってみたかったんです。」

嬉しい言葉ですね。ありがとうございます。

今日は和歌山から四国~広島~島根~鳥取~とツーリングをされている大阪のシックスのお客さまが寄ってくれました(シックスのお客さま率が意外と高いんです笑)。

およそ1000キロの行程だそうです。
暑くてバイクはキツイけど羨ましいなぁw
この後も気を付けて走ってくださいね。

そして何とも懐かしいWLにも再開。。。
左側のベージュのWL

バンカラがオープンして最初にセンバさんから業販してもらったWLでした。
特徴的な色なので直ぐに思い出しましたよ。懐かしいなぁ。


長い方は次の19日の日曜日までお盆休みかな?

バンカラは休まず営業してます。
広島方面に来られた際には是非遊びに寄ってくださいね。