2018/05/11

お待たせしました。MX250


昨日、’78MX250を納車させて頂きました。
本来は生粋のレーサーモデルなので保安部品など装備されていないのですが、オーナーのカネモトさんはこのMXで林道ツーリングなどに出掛けたいとの事で、ひととおりの保安部品を付けて納車させてもらいました。


一言で保安部品を付けると云うのは簡単ですが、色々と試行御錯誤してテールランプのマウントにはサブフレームを付けました。
中々違和感なくついたのではないでしょうか(監修ササキ、製作サービス山下ですw)。。。

当時のプロトタイプもサブフレームが検討されていたようで、曲りなどの形状は違いますが上手く出来ました。オーナー様も喜んで頂けたのでホントに良かったです。

エンジンはバリバリのレーサーなのでかなり手ごわい(笑)ですが、これから沢山楽しんでくださいね。
納車お待たせいたしました。


そしてそして、入荷のおしらせも。。。


先日から発表していますが、’47ELのオリジナルペイントが入荷しました。

写真を見てもらえれば分かって頂けると思いますが、雰囲気が最高に良い車両です。


エンジンがELなところも最高ですよね。ナックルヘッドをお探しの方、是非この機会に!

お問い合わせ頂いた順にお話をさせて頂きます。
ラインをされている方は、是非こちらから


ササキのラインちょくですw