2018/04/30

お待たせしました。


4月30日、本日’76年FXEを納車させて頂きました。

天気が良くてホントに納車日よりで何よりでした。
と云うのも今日はFXEを買って頂いたマツイさんの誕生日、いやぁちゃんと間に合って良かったです。


ハイエースからバイクを降ろす時に、息子さんが・・・

息子さん「え~これ何???」

マツイさん「今日はお父さんの誕生日だから~}

息子さん「こんなにおっきい誕生日~、あと三年はナシじゃね~」

マツイさん・奥さん・ササキ爆笑

いいやりとりでしたねwww

最初の写真は、ササキとのツーショットを希望していただいたので恐縮ですがパチリとw

そして2枚目の写真は、キックでエンジンをかけたいと云う事で練習中のマツイさんを笑顔で眺める息子さんw

凄く良い写真が撮れました。写真で空気が伝わってきますよ。

マツイさんの目線が優しいですね。
そしてそれに応える様な息子さんの笑顔が最高です。。。

これからゆっくり楽しんでいってくださいね。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

あ、ハラガミくんに営業をお願いします~(笑)

※華鳩ありがとうございます。今晩頂きます。