2018/01/07

初ロッカークラッチ


今日は仲の良いお客さんが集まって岩国にプチツーリングに行かれていました。

錦帯橋に寄る前のランチはもちのロンでスエヒロラーメンだった様ですwww
いいなぁ

で、ツーリングに帰りにみんなでお店に寄ってくれて、’48WLを買ってくれたハナキさんのロッカークラッチ練習にいきました。


ハナキさんは旧いハーレーは初めてなのでエンジンの掛け方から

写真のササキは「まずガソリンコックを開けて~」
何て言ってるのでしょうか。

WLの右後ろからの写真が良い感じですね。。。

・・・ですが・・・

納車には全く関係ありませんが、新年の安神社での写真もそうだったのですがササキのおデコのテカリぐあいが凄いですね(笑)。
自分では毎日鏡の前で顔やおでこは見てるのですが・・・

こおして写真を撮られて見てみると、普通にハゲる前のオッサンですwww
そろそろ危険水域に達するかな?

まぁササキのハゲてるおでこの話はいいですねw



ごらんの様にツーリングメンバーみんなでハナキさん練習を冷やかしにきていますw

でもものの10分ほどでしょうか?
何度かのエンストをしたものの直ぐに感触をつかまれて乗られていましたね。
次は交通量の少ない商工センターあたりで練習しましょうか。

次回のツーリングは納車ツーリングになるのかな。。。


今日は久しぶりに賑やかな日曜日でした。
さてと明日でいよいよ正月休みがおしまいですね。
残念ながらちょっと雨模様ですが、お時間のある方は遊びに来て下さいね。