2018/01/06

’67FLH


殆どの方はもうお正月休みが明けたでしょうか?
8日(月)までと云う方もまだまだ居られるのかな?

どちらにしても今日から3連休と云う方もおられますよね?
休み過ぎて連休の時間を持て余してる方、2018年初走りで出掛けられた方、ちょこちょこ面白い車両も入荷していますので遊びに寄って下さいね。


新年、最初の車両紹介は、’67FLH

昨年は県外のお客さんからかなり問い合わせがあったのですが・・・



ちょっと倉庫の奥の方にしまってありますが、来店して頂ければ現車確認も出来ますので是非興味のある方は寄ってみてくださいね。

遠方の方は、どしどし写真請求なりご質問なりしてください。



よろしくお願いします。。。