2017/11/06

厚木スワップミート


昨日は、毎年恒例?の厚木のスワップミートに出店してきました。
ホントに天気が良くてイベント日和でしたね。

今年は来場者の駐車場を見てなかったのですが、会場内は沢山の人で賑わっていました。
朝7時くらいから並んでるツワモノもいましたしねw

今回もあまり多くの写真を撮っていないのですが、バイクにしろファッションにしろあまり個性的な人はいない感じですね。
このビンテージハーレーの世界以外の人からするととても個性的な集まりに見えると思うのですが・・・この会場内にいたってはみんな同じに見えちゃいますw
メットとかサングラスとかブーツとか人と被ってナンぼみたいな感じなのかな?

まぁバイクに関係ない話はいいかなw


昨年はお隣同士だったゴッズさん、今年はお向さんでしたw
キダさんは何やら忙しそうにスマホをイジっていました・・・良い車両でもあったのでしょうかw

このあと、イベントの途中でアメリカに向けて旅立っていかれました。。。

で、背中合わせで大阪のシックスさん。。。
今年も沢山の常連さんが駆けつけていてお客さんの集まりの良さを感じます。

で、イベント自体は毎年楽しく過ごしているのですが今回は道中が最悪でした・・・

まず、山陽道に乗って直ぐに魔の志和~西条間で車両火災の為通行止め。。。
自分の少し前でぎりぎりで復旧した為降ろされずには済んだのですが一時間以上のロスです。。。

で、気を取り直し走っていると倉敷インターを越えたあたりで轟音とともにリアタイヤがバーストw

ゆるやかな右カーブの下りだったのですがお尻を振らなくてよかったです。
初の高速でのバースト、ちょっとビックリしましたw



JAFの方を呼んで対処してもらいました。
ありがとうございます。

こんなトラブルがあったりで、3時間超も時間をおして厚木に到着・・・
うむ。時間に余裕をもって運行前点検はしないといけませんね。

帰りはゆっくり100キロ前後で9時間かけて広島に到着w

ちと疲れたなぁ。
でも来年も出店しよう。
東京店のいつも来て下さるお客さま、いつも本当にありがとうございます。
今回初めてお会いできたイマイさん、広島にツーリングで寄って頂いて以来のヤコウさんも来ていただいてありがとうございます。

また来年も宜しくお願いします。