2017/11/13

18thアニバーサリー&忘年会のお知らせ


18thアニバーサリーキャンプ、参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。

雨の為延期になり、こんな寒い時期になってしまったのにもかかわらず本当にありがとうございました。


今回は、蒜山キャンプでご飯を作ってくださる広島市地蔵通りのお弁当屋さん「ビリケン本舗」さんが全て手配をしてくれました。

写真には写りきらないくらい料理の量も種類も豊富でビックリです。

朝のカレーやウインナー、タマゴなどホントに満足出来たキャンプでした。

ナエムラさんいつも本当にありがとうございます。


そして、全ての手配をして頂いたデュオサイクルの児玉さん本当にすいません。そして本当にありがとうございました。


で、


最後の最後に、衝撃の結末が待ち構えているとは・・・

全てに参加者のみなさんすいませんでした・・・。

何が起こったのか気になった方は、デュオサイクル水野・児玉かバンカラスタッフまでwww



さぁて、次は約半月後に忘年会ですね。


「バンカラボーリング大会&忘年会」

日時 : 12月3日(日)

参加費 : ボーリング 2000円
      忘年会   4500円

現在、随時参会者受付中です。参加出来る方はスタッフまで連絡頂ければと思います。

よろしくお願いします。