2016/07/30

ビッグツインSV


’40ULが入荷しました。。。

こまかな個所でリプロのパーツなどが使われていますが、まずまずな雰囲気の車両ですね。
オリジナルに拘っていく方はこれから少しづつ手をいれていけば良い車両になると思いますよ。

ササキ個人的にはビッグツインのサイドバルブはボバーにしても絵になるなぁと思うのですが。。。みなさんは如何でしょうか?




でもやっぱり、シンプルなオリジナルスタイルはずっと見ててもあきないですね。。。

あと’40年までは、前後18インチホイールの華奢な感じがいいんですよね。


サイドバルブ好きのアナタにいかがでしょうか。

探している時には意外に良い車両が出て来なかったりw
この機会に是非。。。



フォトアルバムはこちらから →  ’40ULフォトアルバム