2016/06/05

2016蒜山キャンプ


今年はちょっと天気が良くなかったのが残念でしたが、それでもたくさんの方に参加していただきました。

参加して下さった皆様今年も本当にありがとうございました。。。
雨が降ったら降ったでそれはそれで楽しいですよねw

それとこの集合写真、子供たちの数が増えてきた様な気がしますね。嬉しい事ですね。。。




恒例の乾杯は今年は炊事棟でwww

お食事当番は今回はバンカラさんでしたが如何だったでしょうか。

今回の目玉は「餃子の美和」さんのホルモン煮込みと餃子、「しげんぼう」さんからは、巨大なサーロインのかたまりwや「陽気」さんからはラーメンなどガッツリと食べて頂ける内容だったみたいですね。

そして一夜限りの「鉄板としちゃん」も開店して、雨の中でも大いに盛り上がったのではないでしょうかwww


終わってから毎年思いますが、こうして毎年変わらずに続けていける事に全てのお客さまに感謝です。
サードガレージの皆さん・デュオサイクルの皆さん・バンカラ皆さん本当にありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。



今年は早くも梅雨入りしてしまいましたが、このジメジメ感がこうした楽しい宴で吹き飛ぶとよいですね。。。