2016/06/21

チーフが広島にやってきた


先日、車両移動でFXEFがこちらに移動になるとお伝えしたのですが急遽変更になり、’46年のチーフが広島に移動になりました。

今日はちょっとバタバタだったのでまた後日詳細をお知らせしますね。

雰囲気はまずまず良い感じですね。

ハーレーじゃない車両に乗ってみようかなと思われている方に如何でしょうか。。。



そしてサイドバルブ繋がりで、今日はホイールじゃんき~ヨーイチくんの新しいオモチャwフォードのモデルTロードスターの登録に行ってきました。

ビッグフット(クルマ屋)を主宰する友達のヤマダくんと一緒に臨番を付けて廿日市市から陸運局まで乗ってきたのですが・・・子供から大人まで興味を持ってくれて注目度満点ですwww
まぁ狭い座席にオッサン二人がくっついて乗ってたので、それで指を指されていたのかもしれませんが(笑)

余裕があればクルマも欲しいなぁ