2013/08/12

1,000,000回突破。。。




んん~HP開設してから何年がたったんだろ~?

今でも平均すると1日に400アクセス弱かな?そんなに多くはないのだけど、日本中のコアな方々に見て頂いてきたんじゃないかと思います。。。



そうなんです。
1,000,000回 イッちゃいました。。。


HPなんて無かった時代から仕事をしている人間としては、まさか世の中にHPがこんなに浸透していくものとは思ってもみませんでした。

そして今はさらに色々なツールが生み出されて世の中に氾濫していますが、その中でも今のHPと云うモノはこれからも長く続いていくだろうなぁなんて思っています。





これからも、少しづつでも改良を加えながらハーレーを好きな人が見て楽しめるページにして行こうと思いますので、末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。