2013/08/01

FLHストリップ



現在、修理で入庫しているFLH。

タンクを3.5ガロンにしてRフェンダーをちょいカット、あとは普通にストリップでここまで軽い感じになります。。。



この肩幅くらいのハンドルがまた乗りやすいんですよね。。。

個人的に凄く好きなカタチなのでパチリ。







重量、乗りやすさで行けばプライマリーはオープンにしてさらに軽量化した方がいいのですが・・・

ここはグッとガマンで敢えてクローズwww

全体的なボリュームを考えると下に重量的なアクセントがないとこのタンク・フェンダーだとバランスが崩れてしまします。。。


FLHはやっぱりストリップだなぁ

ここまでじゃないにしても普通にリアをローダウンしてパーツ外すだけでカッコいいですもんね。。。


値段もお手頃だし、FLHおススメですよ。。。
在庫もありますwww