2013/05/26

ザ・日曜日w




5月の月例ツーリング参加して頂いたみなさまありがとうございました。。。
久しぶりにまずまずの距離を走ったのではないでしょうかwww




目的地は、しまなみ海道沿いで開催されていた「しまなみクラシックス」。。。
国産の旧車がメインのイベントだったのかな?楽しそうなクルマやバイクが沢山ですね。。




オート三輪w 注目の的




何気にオーバーオール率高いなぁwww





ワタシは広島で留守番をしていたのですが、近くの西飛行場跡地でクルマの試乗イベントがあったのでちょっくら顔を出してみました。

「滑走路を走れるっ」っと大々的にアナウンスしていましたが、500mほどの距離を60キロでとろとろ走る試乗コースだったので「滑走路を・・・」みたいなふれ込みはあまり要らないんじゃないかと思いました・・・w





地元の中国新聞社が主催だったようなので、集客力は凄かったです。
久しぶりにバンカラの前の空港通りが渋滞しました(笑)。。。すさまじかったwww




スバルとマツダの追突を防ぐあれです。あれw
乗ってみたかったなぁ。。。

それにしてもマツダの新型アテンザはカッコ良いですね。
今の市販車の中では断トツで抜きん出たデザインだと思います。世界を3年リードしてるなw




平日はゴーストタウンの様なマリーナホップも今日ばかりは大盛況w駐車場も満車でしたね。。。



と、5月最後の日曜日・・・みんな色々と満喫してるなぁ。
家族連れやカップル・友達どうしみんな笑顔で休日を楽しんでるって顔でした。。。


久々に日曜日っていいなぁって思った日曜日でした。


さぁこれから夏に向けてドンドン楽しい事が増えて行ったらいいですね。。。


ツーリングに参加して下さったみなさま、お疲れ様でした。
来月は蒜山キャンプですぞ。今週中には出欠の確認を取りたいと思いますので宜しくお願いします。