2013/05/24

うぇるかむ とぅ バンカラ




先日の事ですが、修理でお預かりしていた車両をお届けに島根県雲南市まで行ってきました。

距離的にはそんなに遠くない場所なのですが、以前は中国道を通り三次インターまで行き
三次から国道54号線を使い北へ北へと走って・・・広島から約2時間から2時間半はかかる場所でした。

広島と島根県松江市とを往来する多くのクルマ殆どが国道54号線を使っていて、さらに対面通行の区間が大半をしめていたので、ホンとに時間のかかる道路だったんです。。。


でも、でもです。
皆さんご存知の様に、先ごろ松江道が完成し中国道と直結した事により、今までの所要時間が大幅に改善されました。

広島からお客さんの住まれる、雲南市まででも2時間もかからなくなりました。。。
距離にして140キロ。。。


西は小郡、東は倉敷とほぼ同等の距離です。近いもんです。。。


で、で、やっぱりキャンペーンをせねばwと思いまして。。。

『祝・松江道開通キャンペーン』と題し、島根・鳥取の2県からお越しのお客様には特別に登録諸費用サービスをさせて頂こうと思います。

期間は明日5月25日(土)~6月30日(日)の約1か月間です。


今回行った、三刀屋木次インターからは普通車だとたったの2,200円、松江からでも3,050円です。
週末にお時間の取れた方はひょこっと広島まで遊びに来て下さい。。。
カープ観て・お好み焼き食べて・コストコ行って・バンカラに行く(笑)なんてツアーを組めば奥様もなっとくしてくれるのではないでしょうかwww

んん?奥様にカープは微妙か(笑)