2009/08/29

カラー5ページ。。。


雑誌「クルージン」・・・普通の人は恐らく知らないであろう、かな~りマニアックなアメ車の雑誌にサービス平賀氏がひょっこり載っています。
それもカラーで5ページ!!!雑誌広告のカラー1ページが・・・だいたい20万円くらいだとすると、な・ナンと100万円。。。んん~ん、まぁそんな事はいいのですが。。。



「’57ベルエアのレストア&インジェクションシステムに挑む-平賀慎太郎」って、お~いぃタイトル長ぇ~、っで何でフルネームなん(笑)。。。

読んでみると、フムフム・・・フム。この5ページで平賀慎太郎の全てが分かります(笑)。。。もう一度、5ページで全てがwww
え?大庭さん何々?ん、エロいところとヤンキーって言葉が抜けてる?
やっぱ5ページじゃ全ては無理かぁwww
雑誌「CRUISIN’」全国の書店で好評発売中。。。

2009/08/23

みょうちくりんなソラとっ、・・・マイブームw


どうもどうもどうもwササキコウジです(ここ数日これにハマっていてムショ~に云いたくてしかたが無いんです。流して下さい)。
本日の夕方、バンカラから見たソラです。何なんですかねこのソラは?まぁ夕焼けっちゃ~ただの夕焼けなんですが・・・変な雲が気になります。・・・キレイと云えばキレイだし・・・、気持ち悪いと云えば気持ち悪い何とも云い難いソラです。
だから何?で?何なん?って感じですよね。スイマセン。
ただ・・・、
冒頭の「どうもどうもどうもっ!」が書きたかっただけなんですw マイブームなんです・・・、イモト・・・w。

2009/08/22

脱がしてみましたw


まぁサドルバッグやらスクリーンやら着てた訳じゃないんだけど・・・。
ストリップ~、ん~良い響きですねぇ男子にはw 剥ぎ取るとか外すとかこれまた良いですねぇ(なんのこっちゃですねw)。。。
ご覧の様にデコデコのフルドレスだった’70FLHを掃除も兼ねてストリップにしてみました。いやぁ~カックいいぃ~。私個人的にはやっぱりFLHはストリップですね~。その時シートはポリスのソロシート、マフラーは2本出し、リアサスちょいショート(このバイクはノーマルです)が一番カンペキで好きですね。。。そしてこの場合バッグを着けないのがミソ、Rタイヤが見えるのがやっぱり良いんですよ(まぁストリップっですからw)。
いつもいつも大陸を横断する訳じゃないし。。。近場をふらっと走るのには荷物なんて最低限の工具と予備パーツがあればいいんです。
さらり、さらりっと乗りましょう。初期FLHはそんな感じが似合うバイク・・・だと思うんです。。。
そう云えば高校を出てから嬉しげに友達みんなで第一劇場に行ったなぁ(笑)。。。ストリップ・・・やっぱり良い響きだ(笑)。。。

2009/08/17

KHK納車。。。お待たせしました。


昨夜、’56KHKを納車しました。田中くん長らくお待たせ致しました。

で、どう?どう?どうですかぁ?
いやぁ実にカッチョ良い~。Carroll ResweberのKRレプリカなんて絶~~対に日本に一台だけだと思うよ。。。(確認してないので分かりませんが・・・スイマセン。言わせて下さいw)
軽い車体にパワフルなKHKのエンジンで走りは軽快!田中くん思いっきり愉しんで下さいねぇ。。

2009/08/11

委託車両。。。



’47WLの委託車両が入りました。

国内未登録で輸入新規の状態です。外装はかなりヤレヤレですので綺麗メが好きな方はリペイントしてパリッとさせましょう。ヤレヤレが好きな方はこのまま突き進んで下さいwww。

外装など結構オリジナルのパーツが付いています。勿論リプロも少々付いていますw。気になったアナタ!メールを頂ければ詳細や写真などお送りします。

2009/08/08

久しぶりに新入荷。。。


ちょっと変わったモデルですが’65年スプリントHのカスタム車両も入荷しました。可愛らしいバイクです。
あとは、’70FLHオリジナルと’49FLの計3台です。近日中に何かしらの写真をHPにアップします。お楽しみに~。。。

2009/08/04

’48EL Shakedown 。。。


本日、無事に’48ELの登録が完了しました。。。

で、今日から約1000キロの慣らし運転に入ります(※バンカラではエンジンをO/Hしたバイクは最低でもこちらで500キロ、通常約1000キロの慣らし運転をしてお渡し致します。その間には100キロ・300キロ・500キロ・750キロ・1000キロでオイルを交換し車両を煮詰めていきます)。

今、納車準備中の’56KHKと’48ELそして’46ELの平賀氏3人で夜慣らしツーリングに出かけて行きます。
みんな気を付けて行ってらっしゃ~い。。。

2009/08/01

年を取ると一年が早いなぁ。


今日はご近所の神社で盆踊り大会が開催されています。


お爺ちゃん・お婆ちゃんも浴衣姿で参加されています。良い雰囲気ですね。
そんな今日この頃ですが、ナンと見習い山下がバンカラに入社して1年が経ちました。一年前と何か変わったのだろうか・・・、まぁ根性の無い若者が多い昨今とりあえず一年はもったようです。明日は焼肉でも奢ってやるかぁ~・・・、いやいやそんな・・・、んん~焼肉レベルじゃないなぁw
マックくらいかっ(笑)。。。