2009/08/22

脱がしてみましたw


まぁサドルバッグやらスクリーンやら着てた訳じゃないんだけど・・・。
ストリップ~、ん~良い響きですねぇ男子にはw 剥ぎ取るとか外すとかこれまた良いですねぇ(なんのこっちゃですねw)。。。
ご覧の様にデコデコのフルドレスだった’70FLHを掃除も兼ねてストリップにしてみました。いやぁ~カックいいぃ~。私個人的にはやっぱりFLHはストリップですね~。その時シートはポリスのソロシート、マフラーは2本出し、リアサスちょいショート(このバイクはノーマルです)が一番カンペキで好きですね。。。そしてこの場合バッグを着けないのがミソ、Rタイヤが見えるのがやっぱり良いんですよ(まぁストリップっですからw)。
いつもいつも大陸を横断する訳じゃないし。。。近場をふらっと走るのには荷物なんて最低限の工具と予備パーツがあればいいんです。
さらり、さらりっと乗りましょう。初期FLHはそんな感じが似合うバイク・・・だと思うんです。。。
そう云えば高校を出てから嬉しげに友達みんなで第一劇場に行ったなぁ(笑)。。。ストリップ・・・やっぱり良い響きだ(笑)。。。