2009/08/29

カラー5ページ。。。


雑誌「クルージン」・・・普通の人は恐らく知らないであろう、かな~りマニアックなアメ車の雑誌にサービス平賀氏がひょっこり載っています。
それもカラーで5ページ!!!雑誌広告のカラー1ページが・・・だいたい20万円くらいだとすると、な・ナンと100万円。。。んん~ん、まぁそんな事はいいのですが。。。



「’57ベルエアのレストア&インジェクションシステムに挑む-平賀慎太郎」って、お~いぃタイトル長ぇ~、っで何でフルネームなん(笑)。。。

読んでみると、フムフム・・・フム。この5ページで平賀慎太郎の全てが分かります(笑)。。。もう一度、5ページで全てがwww
え?大庭さん何々?ん、エロいところとヤンキーって言葉が抜けてる?
やっぱ5ページじゃ全ては無理かぁwww
雑誌「CRUISIN’」全国の書店で好評発売中。。。