2008/06/07

納車と納車。。。


ファットボーイでカスタムを作っていった寺迫くんのバイクが今日納車になりました。
この紫のタンクが非常に似合ってますwww。紫もこれ位深い色だといやらしくなくて良いですね。バイクもキレイに纏まって良い感じです。

で、納車なのですがこのバイクはジョッキーシフト/ロッカークラッチにしているのでまずは乗り方を練習します。最初の何度かはお約束通りエンストをしてくれます(でも旧車のようにキック始動じゃないので何度エンストをしてもこの点はラクチンです)。何度かはエンストしたものの、ノミコミが早く数回の試乗でコツを掴んで帰っていきました。今日の夜にはいつもの友達石坂くんと実家の岩国に遊びに帰るようです(信号待ちしたくないので高速でって云っていましたがwww)。

シッカリ岩国でアピールしてきてねぇ。。。
そして本日のもう一台、社長のZ-1が納車されました。これで何台目になるのかな?また「売ってくれ~っ」て人が来ると思いますよ。狙っている人が何人かはいるハズ・・・www。

何処となく口元が緩んでいるように見えるのは私だけかなw
あ~自分もバイク欲しいなぁ、全国のこのブログを読んでいる業者さま安っ~~~~すぃいベースのショベルとか無いですかぁ。買いますw