2008/06/06

岡ちゃんお待たせ~^^


夜な夜な見に来てると思うのである程度の状態は分かっていると思うのですが一応完成の報告です。。。

そして解散の危機にあるサイドバル部、新部長からサグリwwwの電話があった事も報告しておきます(笑)。

矢吹部長「あ~佐々木くん、岡ちゃんのナックル出来た~?」

佐々木「僕が見た時には出来上がってましたよ。」

矢吹部長「え~そうなん。・・・ところで俺のナックル(’41FL)入った?」

佐々木「俺の?・・・ハイハイ’41FLですね。もうじき届きますよ。」

矢吹部長「そっか~www」

佐々木「一応、矢吹さまで売約済にしておきますね。」

矢吹部長「お願いします(今日はやけに素直な矢吹さん)。」

佐々木「ありがとうございますw」

と、ナント本日電話にてナックルが売れましたwww。

サイドバル部の部長までナックルに変わりこの先どうなるんでしょう???矢野~、部員がいなくなったよ。。。サイドバルブはベビーだけになっちゃう。BTのSV復活の日はくるのでしょうか。