2007/07/13

かれこれ一ヶ月も前の話になりますが・・・。。。

もうかれこれ一ヶ月も前の話になりますが6月16日/17日の2日間、豊岡の爆笑軍団wサードガレージさんとバンカラのお客さんとで蒜山にキャンプツーリングに行って参りました。毎年恒例の蒜山キャンプですが通常このキャンプの引率?はバンカラ社長のお役目なのですが今回は仕事が立て込んでいた関係で私が行ってきました。週間天気予報では雨の確率がかなり高めで参加者の皆さんも躊躇されていたのですが、いざ土曜日になるとメチャメチャ快晴!真夏かっってくらい暑く良い天気でした。

そんな良い天気だったせいか庄原のハマノくんの金髪彼女もキャンプに参加する事になり、現地で熱烈な歓迎を受ける事になりました。
こんな綺麗な蒜山の夕日を見ずに・・・皆は何を一生懸命撮影しているのでしょうか???






あああぁ~サードガレージの筆頭、ミヤタさん。。。金髪美女と話が弾み完全にイッっちゃってます笑笑笑。そんな金髪美女に嫉妬wwwしたのかメイドも登場して、もはやキャンプ場ではありませんwww。

でもでも、翌日はご覧のとおりあれだけ飲んだお酒は何処に行ってしまったのかバッチリキャンプしましたぜぇってな記念撮影ですwww。いやぁ凄いキャンでした。日が暮れる前にはいい大人がドッチボールを始めるわwwwご飯なんて城崎温泉の旅館で料理長務める方が作ってくださり、そこら辺の居酒屋なんかより豪勢だったですし(ホントにご馳走様でした)、メイドはご奉仕してくれるわwww金髪美女も酔っ払うわでwwwこれってキャンプなの???って知らない人が見たら変な集会?宗教?ここが富士の裾野だったら○○一色村の第8サティ○ンです。そんな集まりでした。
庄原の皆さん~、サードガレージの皆さん~、ブログこんな感じでよいでしょうか笑?来年は普通に書ける様なキャンプにしましょうねぇ。

0 件のコメント: