2007/07/07

7.7.7デュオサイクル オープン。。。






本日デュオサイクルがオープンになりました。昨日はプレオープンで関係各位・広島のハーレー関係者様・九州、豊岡、福山などのハーレーショップの皆様などなど沢山の方からお祝いに駆け付けて頂きました。バンカラスタッフも応援でデュオに行ったのですが既に沢山の手伝いスタッフの方が居られ私などは挨拶もそこそこにビールばかり飲む事に・・・。それから怒涛の2次会になだれこみ・・・。

そんなこんなでプレオープンを経て、本日晴れてオープンに至りました。ダイイチ住建の田中さん他施工業者の皆様・関係者の皆さま・今まで支えて下さったお客様、本当にありがとう御座いました。


と、そして今日は広島FM放送のワンビーレポートでデュオサイクルが紹介されたのですが、その時に店長の水野がインタビューを受けました。皆さんお聞きになられましたでしょうか?お聞きになられた方は「なんだぁ???棒読みぃ(笑)」ってみなさん思いませんでしたぁ。。。レポートの時の写真をアップしておきますので見てみて下さい。っっとに、棒読みでした(笑)。

0 件のコメント: