2019/10/23

しばらくぶりです。。。


1903年の創業開始から2019年の今にいたる116年にもおよぶ長い歴史には到底およびませんが、1999年の営業開始から今にいたる20年間をモーターサイクルズバンカラにてハーレーダビッドソンの販売に携わらせていただきました。

8月1日のブログにも書きましたが、再度文章を抜粋し引用させていただきます。

月並みになりますが、この20年間で様々な方にお会いさせて頂き、色々な事を学ばせて頂きました。この場を借りてお礼をさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

自分がいくつであっても、これから歩んで行く20年間はとてつもなく長い道のりに感じられるのですが、いざ辿ってきたこの20年間を振り返ると本当にあっと云う間の出来事だった様に感じられます。

真っ直ぐに知識の深い部分を求めている方に「ササキの言葉」を見つけて頂いた事が幸運だったと思います。

このブログにて自分の言葉として、ナックルやパン、ショベルなどの車両やスポットライトやシート、フェンダーなど色々な事を自分の言葉で書かせてもらいました。
自分の得た知識と自分の眼で見たきた事をミックスして言葉を選び発信させて頂きました。

小さな頃から両親には「人の役に立つ人間になれ」と云われ続けてきたので、この20年間の仕事の中で自分なりにでも人の役に立てた事は本当に嬉しく思っています。
最初の書き出しに云わせて頂いたのですが、それもこれもこんな自分にお会いして話をしてくださった全ての人のお気持ちがあってこそだと思っています。感謝しかありません。

ニッチな世界ではありますが自分が世の中の役に立て、狭い世界の片隅にではありますが足跡を残せた事は本当に幸せな事だと思っています。


8月1日のブログにはこのような事をかいていました。

多くの方の支えや協力があり、狭い世界の中ではありましたが、人の役に立つ仕事が出来たことを嬉しく思っています。


・・・それから幾日か経ちました・・・


今は少しバイクとは離れた場所で孤軍奮闘しなが頑張っています。


ですが、タイトルの通り

新たにビンテージバイクを購入される方の手助けになるのような情報を発信していければなぁと思っています。



私の30年弱のハーレー経験が皆様の役に立つ事があれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいます。



ラインをされている方は何かあればラインで~