2019/01/06

HAPPY NEW YEAR 2019 !!


新年あけましておめでとうございます^^
本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

本日は初詣と祈祷をしてもらいに恒例の安神社に行って参りました。
今年はやたらと人数が多いじゃん!!!と思われた方に解説w

左から昨年5月から入社した22歳の新人 西村伸太郎です。
ブログでは初お披露目かな?あったかな?

続いて、ご存知バンカラ社長、宮司のマッキー、ササキ、新婚ほやほやヤマシタ、サンフレッチェ前監督コヤノン、ヒラガです。

んんん???
ひとり多くね?
コヤノン?誰誰??っ

毎年忘年会でコスプレしてくれるタカウエくんです。
いつも空いた時間にバイトして手伝ってもらっているので今年は一緒に初詣にいきました。

それにしても私のおでこの上がり具合がホントにヤバイですね(笑)
まぁ横にいるマッキーも烏帽子を取ったらかなりヤバイんですがwww


今年はこの布陣で頑張って行きます。
よろしくお願いします。

あ、’78FXEが商談中になりました。
ご検討ありがとうございます。