2007/06/21

ロンドン。。。


先週、バンカラ社長は謎のロンドン出張???(笑)に出かけておりました(でも何故ロンドンに行くのかスタッフはみんなしりませんでしたwww)。トラやBSA・ノートンなどさぞ沢山の英車を買い付けて来られるのかと・・・。

で、今日そのロンドンの写真を沢山見せてもらったのですが街の景色サイコ~です。旧い建物はちゃんとした法律でキチンと保存されているようで、さながら日本の京都のような趣があります。駅舎・シアター・アパートなどなどちょっとした建物全部良い感じです。私、バイクはハーレーでずっとアメリカ好きでしたが、その昔バンドをしていた頃はビートルズに始まりヤードバーズ・スモールフェイセズなどブリティッシュロックが大好きでそんなスターの居るイギリスの街の雰囲気も好きでした。その後、酒にハマッタ時にはスコッチウイスキー(特にシングルモルト)に傾注していきシングルモルトのディスティラリーが全て掲載してあるゼッタイに誰~~~れも買わない様な(笑)変な写真集を眺めていたりと以外に、と云うか結構イギリス好きだったので社長のロンドン写真を見せてもらった時にかなり感動しました。良いですねぇホント。。。行きたいなぁ。まぁ当分無理なので、とりあえず帰ってからビートルズの「LET IT BE」のビデオでも観ようかなwww。トホホ

っそっして写真を見せてもらった後に何気に社長に聞いてみました。
佐々木「今回は何でロンドンだったんですか???」
社長「んっ、、ナンでって?行ってみようって事になって・・・、行きたくなったから。」
ん~~~、ヤッパし~只の旅行だったんじゃ~(笑)。。。

0 件のコメント: