2007/03/23

BACK TO 70s


ショベルのカスタムに続いてまたまたリフトの上にはショベルが上がりました。カスタムの方向性はザ・70sチョッパー!キャストホイールからインベーダーへその他の細かなパーツも時代背景を合わせてカスタムして行くようです。私もハーレーに乗り始めた頃にB級バイカー映画を沢山見ましたが、その頃にはこんなパーツが手に入るとは思ってもなかったし映画の中の様なバイクが目の前で見れるなんて思ってもなかったんですよね。ん~完成が楽しみだ。

軽~~~い独り言だけどぉw、プライマリーの選択が最終的なバイクのスタイルを左右すると思うよwww、あっSUもね(笑)。ホントに独り言だから~ウエダ(笑)スンません。。。

0 件のコメント: