2014/02/27

4速カスタム



委託販売で4速フレームのカスタム車両が入庫しました。

ショベルでカスタムをお考えの方に如何でしょうか。エンジンは以前にバンカラでやってあるので車検を取って名変をすれば直ぐに乗れますよ。

 



このまま乗ってもいいですし、自分なりにハンドルやマフラーを換えてみてもいいですね。


少しづつ暖かくなってきたし、この春からショベルを生活のお伴にいかがですかー。
消費税が上がった事なんか忘れれるくらい楽しめますよwww



写真の請求、詳細についてのお問い合わせどしどしお待ちしております。。。





2014/02/25

Kフレーム 最終進化型(ポケモン風にw)




先週末に東京店から移動になったXLH。

写真をアップしました。

http://1drv.ms/1flVVKi

ワンドライブのリンクです。見てみて下さい。


Kフレームの完成型ですwアイアンを思いっきり楽しめる年式ですね。。。
1000ccの弾ける様なエンジンがホントに楽しいですよ。。。ハーレーらしい音がしますwww




こ~るなう



2014/02/24

’83FXSB 82ディーラーアワードエディション その2



昨日、お伝えしたとおり本日やっとこさ写真が撮れました。。。

どうですかぁ見てやってください。


’83年式FXSB 82年ディーラーアワードエディション 生産台数 55台





https://onedrive.live.com/?cid=5a9220651133ad2a&id=5A9220651133AD2A%211620#cid=5A9220651133AD2A&id=5A9220651133AD2A%211624&v=3

上記は、ワンドライブ(旧スカイドライブ)へのリンクです。

深みのあるキャンディールーツビアメタリックとブラスメッキがなんとも言えないコントラストでいいですね。




まずは、写真を見て下さい。ピピっと来た人はすぐお電話をw

お待ちしております。

2014/02/23

’83FXSB 82ディーラーアワードエディション




広島地方の週末はホントに良いお天気でしたね。。。
気温もそんなに下がらず、春を感じさせる土日でした。あ~早く春が来ないかな。



でと、’83FXSB 82ディーラーアワード エディション 広島に到着をしているのですが、ちょっとバタバタしていてまだ写真が撮れていません。

明日には写真を撮ってババァ~んとお披露目出来るようにします。

外装の色は「Candy Rootsbeer With Brass」 と云う綺麗な色です。

W/Brass と云うのはパーツのいたる所にブラスメッキが施してあります。
この左側の写真だけでも、メーターダッシュやオイルタンクキャップ、ダービーカバー、細かい所ではスペーサーやスクリューにもブラスメッキが施してあります。

残念なのは、エアクリーナーが欠品しているのですが、通称お弁当箱と呼ばれるカバーにもこのブラスメッキがかかっているんです。
通常のメッキの物だと探せばすぐに見つかりますが、55台しか作っていないこのモデル専用のブラスメッキのかかっているカバーなんてもう見つからないでしょうね。。。残念。



と、明日には写真をアップします。。。

ホントにFX系を探されている方はお早めにー。

2014/02/21

レストレーション



大変お待たせしてしております。

九州は福岡に行く事が決まっている’47FLのレストアがほぼ完成に近づいてまいりました。。。

ナガサワさま、お友達の皆様本当にお待たせ致しました。


これから500キロ~ほどの慣らしをしながら初期の調整をしていきます。





レストアをする過程で、外装を黒にした関係でメッキのパーツも黒にしたりしたので全体的にしっとりと落ち着いた雰囲気になりましたね。。。




早ければ3月あたまに納車出来るかな?

今しばらくお待ちくださいぃ。。。宜しくお願い致します。。。




2014/02/20

MCCM



ひろしまのファッションリーダーTOKUとてんじんのカリスマ店長イワウチくんが何やら面白い物を作ったようです。。。テーブルに並べて広島と福岡で割り当てを決めているようです。。。




会員証・・・?・・・何でしょうか?





どうやらステッカーのようですね。。。






MCCM 




ドコかで見たことのあるデザイン・・・


いえ、そんなコトはない・・・










入会■は、


1947年以前のスプリンガーフォークの車両のみ・・・



では無いようです。



カッコ良くないといけないとか・・・


詳しくは、TOKUさんに会って聞いてみましょうwww



2014/02/18

’83FXSB 








今週末、金曜日には広島に到着です。。。

ちょびっと小出しにwww


生産台数 55台

’83FXSB 82ディーラーアワード エディション

ナウ おん セ~ルです。。。
お早目にw

2014/02/17

コガ・・・コストコwありがとうw








昨日はたくさんのツーリング&BBQのご参加ありがとうございました。。。

食材・ビールの量がドンピシャで良かったぁw

今度からキャンプやBBQの時はコストコじゃね。。。
でっかいお肉がいいなぁやっぱり。

この写真のお肉は、’48WLに乗るコガのアゴの長さと比べてもとても大きな事が分かるショットです(笑)




次回は、あたたかくなってきた初春あたりで花見をしながらBBQかな。。。





そしてそして・・・







と、先週末に入庫した’83FXSB 82ディーラーアワードモデル オリジナルペイント

詳細は広島に来てからじっくりやりますw

今週末には広島に移動になりますのでお楽しみに~w
いいなーこのバイク。。。





80年代初頭のFXを探されている方は必見どぇす。。。

















2014/02/15

月例ツーリング2月編&BBQ大会





東京が2週連続でスゴイ事になってますね。。。こんなに雪が降ることって今まであったんでしょうか?

この週末は西日本でも大雪なんて天気予報で云ってましたが・・・なんの事はなくて広島地方はいたって良い天気でしたね。。。

明日のツーリング&BBQ大会も好い天気になりそうです。



再度明日の集合場所など、
月例ツーリング 2月編&極寒BBQ大会のお知らせ


【日時】 2月16日(日)

【目的地】 安浦 ラーメン一村 (無化調) 

【集合時間】 10:00

【集合場所】 セブンイレブン広島東雲3丁目店 第2駐車場(手前にあります)





大きな地図で見る




BBQ大会は17:00スタートです。。。

時間がある方は少し早く来て頂き、野菜など切ってもらってもいいですよwww


ではでは、明日よろしくお願いします。。。

2014/02/13

’83FXSB








明日、東京店に入庫予定の’83FXSB。。。


ササキの2014年イチオシ第一弾w

楽しみですね~。。。天気が良ければ明日の夜にはお披露目出来るかな・・・。。。



おたのしみに。

2014/02/11

’77FXE 新入荷



本日は建国記念日で祝日でしたね。。。ゆっくりと過ごされた方が多かったかな。

そんな中(どんな中w)、東京店に新入荷車両がありました。


’77FXE オリジナルペイント

ご覧の通り、消耗品以外は全てオリジナルです。。。






FXEは乗ってる時のポジションが好いんですよね。
気持ち良くバイクに乗っている事が出来ます。

ショベルに乗ってみようかな?って思われている方には最適のモデルではないでしょうか。




東京近郊の方は、ぜひぜひ恵比寿店までお越し下さいね。


2014/02/10

49スプリンガー



新入荷、’49EL

ハイドラフォークじゃなくてスプリンガーフォーク。。。
49オフセットライザーにハイドラハンドルの組み合わせ。





来週には東京店に移動になります。。。

広島近郊の方、早めに見にいらして下さいね。

2014/02/09

本日も納車



2月9日(日)。昨日は全国的に大雪でホントに寒かったですねぇ。。。

広島市内も5cmくらい積もってたんじゃないでしょうか。
朝、出勤の時にさすがに自転車では行けないのでJRで行く事に、事前にニュースでJRの遅れをチェックしたのに・・・、発表されていた遅れより1時間以上遅れてて寒いホームで待たされました。。。


で、今日は昨日の天気とはうって変って晴天。。。気温もそれほど下がらず寒くなかったですね。

そんな中、本日は2台の納車がありました。



1台目、私と同い年のお客様。お洒落な素敵な方です。。。・・・夜にはお酒を飲んでヘペレケになったりしてますがwww

今年は一緒にツーリング行きましょうね。もちろん夜のツーリングもw






2台目のお客様は、イワモトくん。夜で写真がボケてしまった。

背が高く、足がメッチャ長くてカッコ良い青年です。。。ホントに足が長くてキックを踏み下すのがラクラクなんですw

イワモトくん、ホントにお待たせしました。。。
日曜日、時間があれば一緒にツーリング行きましょうね。。。





2月まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ納車が出来ております。
来週の日曜日はバンカラツーリング2月編です。


 
お時間のあるかたは是非一緒に走りましょうね。
そして夕方からは極寒BBQです。。。こちらも宜しくお願いしまーす。。。


2014/02/08

祝 納車




まさに一目惚れ。。。

今まで乗っていたリジッドショベルから4速カスタムへ。



同じショベルでもエンジンの排気量も違うし、フレームとフォークのセットアップも違うからまた新たな乗り味を楽しんでもらえると思います。。。


ウエダくん、ありがとうございました。


納車まえの会話がちょっと楽しかったので紹介

ササキ「ウエダくん嬉しそうじゃね。路面が少し濡れてるけどドコか走りに行ってくるん???」

ウエダくん「んん~ん?そんなに遠くには行きませんよ~。」、「まっとりあえずはホームセンターですかねw」

(笑)
 16日(日)ツーリング行きましょうねーw

2014/02/07

リジッドショベル入荷








純正4速フレームを使ったハードテール。公認リジッドショベルです。

F21 R16 オープンベルト ジョッキーシフト ロッカークラッチ ・・・などなど


車検もあと約2年と長~くついています。


リジッドをお探しの方は是非是非。。。

※このマスタングタンクは付きません。別のマスタングタンクが付きます。



2014/02/04

2014月例ツーリング2月編&極寒BBQ大会





月例ツーリング 2月編&極寒BBQ大会のお知らせ


【日時】 2月16日(日)

【目的地】 安浦 ラーメン一村 (無化調) 

【集合時間】 10:00

【集合場所】 セブンイレブン広島東雲3丁目店 第2駐車場(手前にあります)


大きな地図で見る



極寒BBQ大会

『場所』 バンカラの工場軒先

『開始時間』 17:00

『参加費』 1,000円



です。

みなさまのご参加お待ちしております。。。


※詳しくは、サービス山下まで

2014/02/02

1984 




先日、ふらっと来られた一見のお客様を接客していた時のヒトコマ


ハーレーをまだあまり知らない方だったのですが、店内に展示してある車両を見て
「これは何年くらいのバイクですか?」と一台一台私に質問してこられました。


ナックルやパンとまじってこのFXRDGも置いていたのですが・・・、


「これは何年ですか?」 これは1948年です。これは1939年でこっちが1960年です。

 なんて説明をしながら、この車両の前に来たところ

「このバイクは新しいですね。最近でしょう。2000…なん年くらい???」

・・・私が1984年式のバイクでちょうど30年前のバイクなんですよ。と云うと無茶苦茶ビックリとされていました。。。


私も84年なんてついこの前くらいの感覚があったで、お客さんの反応を見てあらためて自分でも30年も前かぁ~なんて思ってしまいました。。。




そんな、キレイな1984年式FXRDGフォ~セ~ル中です。。。


バンカラの店内USENは、80年代ベストヒットです。
だから何?って感じですが・・・

あぁ青春の80年代 バック トゥ 80sへ FXRDGと如何でございましょう~かw




あ、あと個人的に 「1984」 と数字を見るとヴァンヘイレンのアルバムを思い出します(笑)
さ~せん

2014/02/01

2月スタートと新入荷。。。








’79FXS ’81FXEF外装改 検付H27.5

さらっと乗れます。


http://sdrv.ms/1iw2TUn
(大きな写真で見れるフォトアルバムへのリンクです)


・・・唯一右タンクの凹みが気になるかな・・・。
そうでもないかな?


ショベルに乗ってみようかなーっと思われてる方に如何でしょうか。
車検も1年以上付いていてお得ですよ。。。





コ~ルなぅ